Express河上の雑記帳

航空機や鉄道が好きなExpress河上の雑記帳です。たまに自衛隊とかあるかも

お久しぶりです。投稿再開します。

投稿再開します()

えーお久しぶりです() 最後の更新から一年ほど経過してしまいましたが再び記事を書こうかなと思います。

一年もブログを更新してないというのもあり開設当初と趣味が変わったりパソコンも新しくなったりと色々ありました。なので改めて自己紹介とさせていただきます。

 

当ブログでは

主に航空機や自動車関連に関して投稿していきたいと思ってます。

① 中の人に関して

 中の人のExpress河上と申します。

 趣味は航空機や自動車といった物の写真撮影や

 PCゲーム(Minecraft,Forza horizon4等)です。

 後お金貯めてDJ始めたいなとか思ってます。

 

② 当ブログに添付されている画像について

 原則転載の方は禁止とさせていただきます。

 もし使いたい場合は一言言っていただければ商用でない限り許可します。

 

③ その他URL

  Youtube 気まぐれでゲームやりながら生配信やってます。

 

www.youtube.com

  Twitter 趣味に関してや個人のプレイベートな事まで様々な事に関して呟いてます。

twitter.com

ではまた次の記事でお会いしましょう!